新しい世界へ(リンク集)
現在14件のリンクがあります。
2005年5月から長期お休みをいただいていたため、相互リンク先の皆さんのところにもまったくおじゃまできていない状態です。すいません.. m(_ _)m

そんな状況の中、さいなすのページにリンクを張っていただいた「ルック者」さんのページを追加しました。リンク初のブログページです。さいなす自身、ブログにもチャレンジしたことがありましたが、ホームページ以上にネタ書きが大変であっという間に更新完了(終了)、休眠状態になってしまいました(笑)。


埼玉にお住まいの「ほくとさん」のページです。
さいなすが、はじめて掲示板デビューをした記念すべきサイトです。北海道関連の情報満載でご本人自身二十数回の旅行をされています。旅日記はもちろんのこと特に北海道お気に入りは、これから北海道に行こうという方へのアドバイスが満載です。最新ダイヤに対応したJR特急時刻表も便利です。一度見たら、北海道依存症にかかってしまうかも..(笑)
実は”さいなす”の家から一番近い(同市)ところに住んでいらっしゃいます。(*^_^*)
相互リンク

あずさちゃん(敬称込み)のページです。
クラッシックから、花火、鉄道旅行まで、さまざまなジャンルで活躍しています。風景写真や鉄道旅行記などがあり、中でも旧宿場町の写真は、私のお気に入りです。またレス書き専用エディターのAZUSA EDITORの公認?宣伝部長も務めています。(笑) 掲示板にはいろいろな方がお見えになる、まさに「ネットアイドル」です。(*^_^*)
鉄道専門の併設サイト  も是非ご覧ください。
相互リンク

東京にお住まいのうしねこさんのページです。
各種きっぷを使用した旅のアドバイスや、女性ならではの旅行概論をお持ちで、旅に対する想いがよく伝わってきます。
乗りつぶしにも精力的で、福猫の旅を含めて鉄分旺盛のページです。ちなみに私のモバイル熱に火を付けてくれたのはこのお方です。(^^;) 2003年より新生活に入られ、ますますのご活躍を期待しております。。。
相互リンク



大阪にお住まいのねこやしきさんのページです。
ここの見所は誰しもが絶賛の「ねこまたさま」のネコちゃんの写真!見ているとついつい顔がほころんできます。他にはおすすめ常備展のある美術館や西国三十三カ所鉄道おへんろなど内容盛りだくさんです。また鉄道だけにこだわらない一味違った切り口の素敵な写真は私のお気に入りです。
相互リンク
栗太郡綣村人のページ                         

滋賀にお住まいの岩間茂樹さんのページです。
「鉄道全線完乗人名簿」があり、70名を超える達成者の方の掲載があります。みなさんのご存じの方もいるのでは?
 ”さいなす”は、「全線完乗を目指している人名簿」に加えていただきました。 もちろんご自身もすでに完乗しており、「全国新線もぐらたたき生活」を送られているようです。早く正規名簿に載りたいと意欲をかき立てられます。
相互リンク

神奈川にお住まいののりのりさんのページです。
↑のあずさちゃんとともに「ネットアイドル」のお一人のようです。(確認していませんので仮想的表現(笑))
お出かけ意欲満点で、日本中あちこちに出没されています。またドラえもん、温泉に大変造詣が深い方でもあります。PHOTOHIGHWAYを使った「旅の写真館」はさいなすのお気に入りです。また私の九州熱に火を点火してくれたのはまさにこのお方です(笑)
相互リンク

大阪にお住まいのおやじまふぃあさんのページです。
なんといってもホンジツノイキザマ最高!!!!!
まさにおやじまふぃあさんの生き様が手に取るようにわかります?!(連載ものの小説を読んでいるような気分にさせられてしまうのは私だけだろうか?)
と言いながら、実はまったく正体不明の活発な青年す。(笑)
相互リンク
あやぽんの「鉄」なWebぺ〜じ

福岡にお住まいのまるちくりえ〜た〜あやぽんさんのページです。
地元鉄道ネタはかなり詳しく、一昔前のさいなすならきっと入会していた「日本散財委員会」(謎)の議長&九州総局長を務められています。また最近掲載開始された「鉄道関連ニュース」はとても便利ですよ〜。(さいなすが挫折したネタでした(笑))
相互リンク

北海道にお住いの北のTKさんのページです。
なんと言っても、1000を超えた駅舎の写真が圧巻で見応えがあります。時系列ごとにミニタイトルをつけた旅の記録は新しい見せ方で新鮮です。最近さいなすも駅舎の写真を撮ってますが、北のTKさんの行ったことのない駅を先に撮影したりしてます。競争しても、とてもとても追いつけませんが..(笑)
相互リンク

福岡にお住いのぷ〜やんさんのページです。
さいなすと同世代の方で、忙しい中、駅名標を中心に撮影されています。ぷ〜やん企画室にはいろんなコンセプトの題材があり、楽しめます。これから期待のサイトです。
駅舎シリーズを掲載しているさいなすですが、ぷ〜やんさんの影響で、2003年からは途中下車できない駅では駅名標を撮り始めました。(*^_^*)
相互リンク

駒鉄太郎さんのページです。
さいなす御用達の「乗りつぶし派」の鉄ファン必見のサイトです。
乗りつぶし支援資料、鉄道事業法の迷宮、整備新幹線のはなし、東京の明日を考えるの4つの大きなカテゴリーがあり、どれもかなり詳しく調べられており、読み応えがあります。特に「路線改廃ニュース」はさいなすの旅プラン作成時に大いに参考にさせていただいております。
相互リンク

神奈川にお住いのねしあさんのページです。
自称、「不良夜更かし会社員」であるねしあさんですが、心優しいお方です。(*^_^*) 男声合唱にも足を踏み入れており、旅先でのイベントもに参加していらっしゃるようです。旅の記録「1枚のきっぷから」はもちろん、臨時列車やイベント列車などに的をしぼった企画写真ありで、私のお気に入りです。

福岡県にお住いのゆっちーさんのページです。
2003年一念発起して駅舎中心のページを立ち上げられたサイトです。駅舎の写真ですが、1枚1枚にすべて解説が加えられています。特集コーナーもあり、これからの展開がとても楽しみです。
相互リンク

ブログ形式のページで、鉄道の他、自転車、学校生活などのページをアップされています。 相互リンク